【お気持ち制】オンラインラフタークラブ(笑いヨガ)を開催しております

皆さん、こんにちは。

横浜綱島ラフタークラブでは、新型コロナウィルス感染予防対策により、当面の期間はオンライン(ZOOM)でラフタークラブを開催いたします。

スタジオの維持等の関係もありまして、オンラインラフタークラブは『お気持ち制』として、月1000円(お一人さま)を参加費の目安に開催させていただいております。

よかったらご協力、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

月1回参加の方もいらっしゃれば、4回参加の方、様々いらっしゃると思います。

細かい金額につきましても、皆さんの感覚で自由に気楽にお支払いいただけたらと思います。

お支払いのタイミングは、月の終わりにお振込み、何回か参加したらお振込み、また、時期は未定ですが今後スタジオで開催する事になった際に、その時に手渡しetc・・・

皆さんのご都合のよいタイミング、気持ちの良いタイミングを探ってみていただけたらと思います。

初めての方は、お試しで何度かご参加いただいたのちに、決めていただいて大丈夫ですので、お気軽にご参加くださいませ!

==========
【銀行】
みずほ銀行 渋谷支店
普通 1084674
ササキ カズエ

【PayPay】
ID:kazuesasaki
または
電話番号:09077142802

で検索&送金お願いいたします。

==============

もし、ZOOMのラフタークラブには参加できないけど、動画だけでも欲しいという方には、YouTubeの非公開アドレスでお渡しすることも可能です。

その場合も、通常の参加者の方と同様に『お気持ち』でお願いできたらと思います。

過去数回分の動画は、YouTubeに掲載しております。

毎回似たような内容なので、欲しいという方はいないかもですが・・・

ご参照までにどうぞ。

【横浜綱島ラフタークラブ YouTubeチャンネル】

横浜綱島ラフタークラブ
横浜綱島ラフタークラブ(笑いヨガ)は、2015年1月に開始スタート。その後、形を変えながら活動を続け、2022年で7周年になりました! 現在は、ZOOMで毎週火曜日10:15~11:00に開催中。 リアル開催の場合は東横線綱島駅より徒歩3分の場所で、毎週火曜日に開催します。 This is Yokohama Tsu...

 

ご不明な点、アイディアなどありましたらお待ちしていますね!

毎週火曜日にZOOMでお会いしましょう♪

ご参加を希望される方は、↓よりご連絡お待ちしています!

横浜綱島ラフタークラブ お問合せ
※自動返信メールがすぐに届きますので、届かない場合はお手数ですが、お電話にてご連絡ください。※携帯メールアドレスをご登録の場合はnagomiyoga.jpをドメイン指定受信にしてください。※万一、お問合せをいただいてから3日以内に連絡が無い場合には、恐れ入りますがメールアドレス又は携帯電話に直接ご連絡ください。メール:...

 

この件に関しまして、VlogをYouTubeにアップしていますので、よかったらご参照ください。