2020年5月3日 ワールドラフターデー(世界笑いの日)

いよいよ、明日は年に一度のワールドラフターデーです。

世界中が笑って世界の平和を祈る日(^^)

ワールドラフターデーは、笑いヨガの創始者であるDr.カタリアによって1998年に創設されました。

今年は、新型コロナウィルスの影響もあって、おもにオンラインでの開催のようですね。

東京でもZOOMでイベントが行われます

5月3日(日)11時~12時

イベント情報|初めての方へ|NPO法人ラフターヨガジャパン|日本でのラフターヨガ(笑いヨガ)の普及をサポートします。
NPO法人ラフターヨガジャパン(LYJ)は、日本のラフターヨガ(笑いヨガ)普及を推進しています。

そして、なんと創設者のマダンカタリア先生も日本人のための時間を設けて、一緒に笑って下さるそうです。

森岡美智さんのブログに詳細が掲載されています。

こちらは、13時半~14時の予定

『”【拡散希望】ついに人類の反撃が始まる”』
🙏🙏🙏大拡散、お願いします🙏🙏🙏Please see below for English translation.  毎年、5月の第1日曜日は、ワールドラフ…

そして、なんと森岡美智さんの呼びかけで、あの有名ブロガーのさとうみつろうさんも参加されて、しかも乱数発生器(RNG)という機器を用いて、地球への影響(?)を計測も行ってくださるそうです!

詳しくはぜひ、ブログを読んでください!

さとうみつろう『【拡散希望】ついに人類の反撃が始まる』
なんと地球人の23億人が「キリスト教徒」だと言われている中、そのトップであるローマ法王の呼びかけで3月25日午後8時に一斉に世界中で「お祈り」が行なわれたそう…

5月3日の午後1時から2時の間に、計測するようです

その時間帯、ただ笑うだけで参加したことになりますよ♪

 

すごい嬉しいですね!!!!

世界中でも、たくさんのラフターイベントが催されることと思います。

ワクワク、鳥肌が立つほど、楽しみです♪