【お気持ち制】オンラインラフタークラブ(笑いヨガ)がスタートします!

皆さん、こんにちは。

6月からの横浜綱島ラフタークラブについてですが、「日本で安全に笑いクラブを再開するための指針検討委員会」のガイドライン(※)を受けまして、当面の期間、少なくとも6月いっぱいはオンライン(ZOOM)で開催することに致しました。

(※ガイドラインの詳細は、フェイスブック『笑いヨガ(ラフターヨガプロゾーン)』https://www.facebook.com/groups/waraiyoga よりご参照ください。)

6月からはスタジオの維持等の関係もありまして、オンラインラフタークラブは『お気持ち制』として、月1000円(お一人さま)を参加費の目安に開催させていただこうと思っております。

よかったらご協力、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

月1回参加の方もいらっしゃれば、4回参加の方、様々いらっしゃると思います。

細かい金額につきましても、皆さんの感覚で自由に気楽にお支払いいただけたらと思います。

お支払いのタイミングは、月の終わりにお振込み、何回か参加したらお振込み、また、時期は未定ですが今後スタジオで開催する事になった際に、その時に手渡しetc・・・

皆さんのご都合のよいタイミング、気持ちの良いタイミングを探ってみていただけたらと思います。

==========
【銀行】
みずほ銀行 渋谷支店
普通 1084674
ササキ カズエ

【PayPay】
https://qr.paypay.ne.jp/fsc8OW1YjVwOYgeT

==============

もし、ZOOMのラフタークラブには参加できないけど、動画だけでも欲しいという方には、YouTubeの非公開アドレスでお渡しすることも可能です。

その場合も、通常の参加者の方と同様に『お気持ち』でお願いできたらと思います。

過去数回分の動画は、YouTubeに掲載しております。

毎回似たような内容なので、欲しいという方はいないかもですが・・・

ご参照までにどうぞ。

【横浜綱島ラフタークラブ YouTubeチャンネル】

横浜綱島ラフタークラブ
横浜綱島ラフタークラブ(笑いヨガ)です。 東横線綱島駅より徒歩3分の場所で、毎週火曜日に開催しています。 This is Yokohama Tsunashima Laughter Club's channel. This is a 3-minute walk from “Tsunashima Station”. ...

 

ガイドラインによりますと、屋外であれば開催OKなようで、山下公園ラフタークラブなどは、開催するようです。

思い切り笑いたい方は、ぜひ、屋外のクラブにも足を運んでいただけたらと思います。

◎山下公園ラフタークラブ

山下公園ラフタークラブ|ラフターヨガクラブを探す|初めての方へ|NPO法人ラフターヨガジャパン|日本でのラフターヨガ(笑いヨガ)の普及をサポートします。
NPO法人ラフターヨガジャパン(LYJ)は、日本のラフターヨガ(笑いヨガ)普及を推進しています。

 

新型コロナウィルスの影響は長引きそうですね。

過去のやり方を手放して、新しい方法に挑戦する時です!

いろいろとドキドキしてま~す。

ご不明な点、アイディアなどありましたらお待ちしていますね!

ということで、来週からも毎週火曜日にZOOMでお会いしましょう♪

ご参加を希望される方は、↓よりご連絡お待ちしています!

お問合せ
※自動返信メールがすぐに届きますので、届かない場合はお手数ですが、お電話にてご連絡ください。※携帯メールアドレスをご登録の場合はnagomiyoga.jpをドメイン指定受信にしてください。※万一、お問合せをいただいてから3日以内に連絡が無い場合には、恐れ入りますがメールアドレス又は携帯電話に直接ご連絡ください。メール:...

 

この件に関しまして、VlogをYouTubeにアップしていますので、よかったらご参照ください。

横浜綱島ラフタークラブからのお知らせ 2020年6月|お気持ち制オンラインラフタークラブについて

 

コメント