みなとみらい臨港パークラフタークラブ(笑いヨガ)

月1程度(主に金曜日)、不定期で開催中。

第2回目開催は2022年7月8日(金)

第1回目開催の6月17日(金)の時は、公園内の人も少なく、通り過ぎていく人々も割と無関心で、ある意味とてもやりやすかったです。

海が近いので、割と涼しいかったです。7月はどうなるか??

16:40 みなとみらい中央改札口待ち合わせ

現地集合の方は17:30『臨港パークふれあいショップみなと』で待ち合せます。

ラフターヨガ終了後は、公園で歓談予定です(自由参加)。

現地集合の人で、歓談にご参加される人は、各自食べ物飲み物ご持参ください。

臨港パークのすぐ近くにデイリーヤマザキがありますが18時に閉店するとか?いう情報もあり、微妙な感じです。

現地集合場所の『臨港パークふれあいショップみなと』は閉店しています。

パシフィコ横浜の中にセブンイレブンがあり、ここは21時までやってるようです。

【予定表】

16:40
みなとみらい駅 中央改札出口待ち合わせ

16:40~17:15
MARK IS内の京急ストアで飲食物購入

17:30
『臨港パークふれあいショップみなと』で現地集合メンバーと待ち合わせ
https://goo.gl/maps/HEzeXmMF8zmx7kFEA

ラフターヨガをするのに適した場所を探して、ラフターヨガを40分ほど。

終了後は、皆さんと公園で、飲食しつつご歓談。

参加費は500円です。

ただし、ご自身のSNSやブログなどで、当クラブのWEBサイトアドレス(https://nagomiyoga.jp/)付きで紹介してくださる方は無料とさせていただきます♡(←7/2追記)

ぜひ、笑いヨガの普及にご協力ください!

紹介していただける方は、SNS等のページを教えてくださいね。

 

ご参加ご希望の方は、ご連絡ください。

当日ドタ参も大歓迎です!

連絡先

横浜綱島ラフタークラブ お問合せ
※自動返信メールがすぐに届きますので、届かない場合はお手数ですが、お電話にてご連絡ください。※携帯メールアドレスをご登録の場合はnagomiyoga.jpをドメイン指定受信にしてください。※万一、お問合せをいただいてから3日以内に連絡が無い場合には、恐れ入りますがメールアドレス又は携帯電話に直接ご連絡ください。メール:...