横浜綱島ラフタークラブよりお礼とお知らせ

皆さん、こんにちは。

横浜のラフターヨガティーチャー ワッコです。

先週の火曜日を持ちまして、横浜綱島ラフタークラブはいったん活動休止となりました。

スタジオとオンラインと、お集まりいただいたみなさん、ありがとうございました。

最終回は、先日開催した講座で、ラフターリーダーになった方々にもリードしていただき、笑いあり、涙ありの、神回となった、感動に包まれた素晴らしい笑いヨガクラブでした。

ワッコは幸せ者でございます。

来週からは、「トシちゃん(オンライン)笑いヨガクラブ」として、トシちゃん(しのはらとしお さん)に引き継いていただくことになりました。

ありがとうございます!

ぜひ、みなさんもご参加下さいませ!

下の方に情報を掲載しています。

私にとってこの横浜綱島ラフタークラブの場所は、純粋な笑いで包まれた、清らかで優しい、本当に居心地の良い場所でした。

今思い返しても、

笑いのサンクチュアリー~聖域~

という感じの素晴らしい空間でした。

これは、ここに集まってくださった皆さんのおかげで作ることができた場所なので、本当に皆さんには感謝しています。

この場所を貸してくださっていた、綱島のヒカリヤさんにも感謝です。

開始するとき、場所探しがなにせ一番の苦労でしたので。

8年間の長い間、たくさんの方に横浜綱島ラフタークラブを支えていただき、ありがとうございました!!!

ラフターヨガはまた違う形で続けていこうと思っています。

どんな風にやるかは、まだまったくの空白ですが、そのうち何か閃くことと思います。

明日からは、こちらにどうぞ!

【トシちゃん(オンライン)笑いヨガクラブ】

毎週火曜日10時15分~(約1時間)

ZOOMログイン情報等詳細はフェイスブックページでご確認ください。

フェイスブックページ
https://www.facebook.com/toshiwarai/

参加費無料

どうぞよろしくお願いいたします。