6/17(金) 横浜 臨港パークラフターヨガ詳細

6/17(金)開催予定の臨港パークでのラフターヨガ詳細をお知らせします。

当初のお知らせと時間を30分変更しまして、15時半 桜木町駅北口改札出て東口出口のあたりに集合します。

現地集合の方は16:20『臨港パークふれあいショップみなと』で待ち合せます。

桜木町駅から臨港パークまで距離があります。

みなとみらい駅からの方が近いので、現地集合でも大丈夫です。

ラフターヨガ終了後は、公園で歓談予定です(自由参加)。

現地集合の人で、歓談にご参加される人は、各自食べ物飲み物ご持参ください。

臨港パークのすぐ近くにデイリーヤマザキがありますが18時に閉店するとか?いう情報もあり、微妙な感じです。

現地集合場所の『臨港パークふれあいショップみなと』は閉店しています。

パシフィコ横浜の中にセブンイレブンがあり、ここは21時までやってるようです。

 

【予定表】

15:30
桜木町駅 北口改札出て東口出口のあたり。
コレットマーレに近い方の出口です。

15:30~16:00
コレットマーレ地下のサミットで歓談用の食べ物飲み物を各自購入。
その後、みなとみらいの美しい景色を眺めながら、臨港パークへ(徒歩20分位)

16:20
『臨港パークふれあいショップみなと』で現地集合メンバーと待ち合わせ
https://goo.gl/maps/HEzeXmMF8zmx7kFEA

ラフターヨガをするのに適した場所を探して、ラフターヨガを40分ほど。

終了後は、皆さんと公園で、飲食しつつご歓談。

当日は、ツイッターで『今ここを移動中です』情報を流しつつ、歩いて行こうかと思います。

https://twitter.com/tsunashimalaugh

いろんな人から一度に連絡がくるとテンテコマイになるので、情報を共有しつつ歩いてみようかと。

参加費は500円です。

ご参加ご希望の方は、ご連絡ください。

当日ドタ参も大歓迎です!

連絡先

横浜綱島ラフタークラブ お問合せ
※自動返信メールがすぐに届きますので、届かない場合はお手数ですが、お電話にてご連絡ください。※携帯メールアドレスをご登録の場合はnagomiyoga.jpをドメイン指定受信にしてください。※万一、お問合せをいただいてから3日以内に連絡が無い場合には、恐れ入りますがメールアドレス又は携帯電話に直接ご連絡ください。メール:...