横浜綱島ラフタークラブ通信 #1

こんにちは。ワッコです。暖かくなってきて、桜が咲き始めていますね。

毎週火曜日、今日も綱島ラフタークラブ&ハタヨガクラスを開催いたしました。ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました^^

ハタヨガクラスは本日をもちまして、終了とさせていただきました。今までご参加いただきました皆さま、ありがとうございます!

来週から火曜日は、横浜綱島ラフタークラブにエネルギーを集中して盛り上げて行きますよ~!時間も少し変更になりまして10:15~11:15になります。お間違えのないよう、宜しくおねがいいたします。

ホームページも若干変更いたしました。ラフタークラブ関連のブログ記事も、今後はこちらのページにUPしていきます。ということで、今回から「横浜綱島ラフタークラブ通信」を気まぐれに、、、できれば毎週、、、発信していきます。

更新情報は、「ブログ購読登録」の箇所からメールを登録していただきますと、自動的に通知されますので、宜しければご登録ください。スマホですと、記事の下の方にあります。パソコンは記事の右上にありますよ。

今日の様子

今日は6名の方にご参加いただきました。最近、NHKのテレビとラジオでラフターヨガを紹介してくださったそうです。番組を見て下さった方が先々週くらいから、何名か来てくださっています。ありがとうございます^^

3月もお休みなく開催いたします。